春物のお洋服

こんにちは、天満橋店のアキラです。

 

今日はどんより雨模様のお天気で、ちょっぴり気分も下がってしまいますね。

寒い日が続くと、春が待ち遠しいなぁと思います。

暖かくなるのはまだ少し先ですが、お店には春物のお洋服もたくさん入荷してきております♪

春物のお洋服を見ると、わくわくしてきます(^^)

本日はそんな春物のお洋服をご紹介します。

 

DSCN0353

春らしいさわやかなコーディネートのご紹介です。

LILASICのコットンリネンデニムジャケットにストライプスカート合わせました。

秋にも大人気だった、こちらのデニムジャケットに春なのでホワイトが登場しました。

色違いもありますよ♪

DSCN0351

春も大活躍!デニムジャケットはかなり便利なので1枚持っていると重宝します。

コットンリネンデニムなので、リネンのシャリ感もあり、コットンも入っているのでデニム生地より柔らかいです。

DSCN0354

こちらのコットンリネンデニムシリーズには、テーパードパンツもあります!

スカートの色違いも。スカートは、テニムとストライプが切り替えになっています。

テーパードパンツはすっきりしたシルエットながら、後ろがゴムになっていて着脱しやすく、フロント部分がラップっぽくなっています。

DSCN0352

テーパードパンツを使ったコーディネートはこんな感じもおすすめです。

長めのベストで、気になる腰回りをカバーして、スッキリ縦長ラインの着こなしです。

 

続いてご紹介したいのがこちら。

DSCN0360

 

秋からずっと人気のシャーリングブラウスです。

ハイネックの長さが長いものと短いものがあります。

短い方は春の新色が登場していますよ!

DSCN0359

細いラインのチェック柄。ピンク系とグリーン系の2色です。

無地もすっきりですが、こんな色が入っているものも春らしくて素敵です。

DSCN0358

1枚で着ても良いですし、ジャケットや、今ならセーターの下に着てもかわいいです。

首元と袖口からちらりと出るシャーリングが、華やかさをUPさせてくれます。

DSCN0362

新色、ストライプもさわやかです。サラリとした生地感で、きれいめに見えます♪

ちなみに、このデニムのエプロンワンピースもおしゃれでおすすめです。

 

冬はコートを着てしまうと中のお洋服があまり見えないですが、春はおしゃれをめいっぱい楽しめる季節ですね♪

まだ寒いからなぁ・・・と、買わずにいたら売れてなくなってしまってた!なんてこともあるので

いいなと思ったら早めにGETしてくださいね(^^)

Read Comments