ホームステージングご依頼方法について

みなさまこんにちは 春の新生活入居時期にご依頼が混み合いますのでご依頼方法を再度UPさせていただきます。

イノブン インテリアデザインセクションではリノベーションの他、不動産をお持ちの法人様、個人オーナー様向けにホームステージング事業を取り組んでおります。
お持ちの不動産に家具や雑貨をディスプレイして内見やお写真の撮影、家具付きの販売~賃貸まで

イノブンのホームステージングの特徴やお問い合わせ方法に関しまして

こちらの一般的なホームステージングの効果であるお部屋のサイズ感や早期の契約、お問い合わせ増加などの効果に加えて、他のホームステージング会社はテイストのパッケージ化をしているのに対してイノブンではすべての物件の良さを引き立てて、心豊かにすごしていただくために1物件ごとにすべて違うプランをご準備し更に広告までおこないます。

①まずお電話(070-6548-7905) もしくはメール(interior-d@inobun.co.jp)にて、お考えの物件もしくは今検討している内容をお話しいただきます。(ホームステージングを検討していますやこういう物件があって困っててと簡単な内容でもちろん大丈夫です)

②お伺いさせていただくかオンラインにてイノブンの取組内容のご説明とお考え、ご検討内容のお話お伺いします。

③ご検討の物件の現地調査とどういった方に来ていただきたいか等お話お伺いいたします。

④プラン及び費用を提出させていただきます。(一物件ごとに最適と思われるプランを出させていただきそこから更にお話の中で変更を加えていきます)

⑤ステージング実施及び撮影

⑥撮影写真提供及びイノブンホームページ掲載 ※掲載不可の際はお申し付けください

弊社にお問い合わせありましたらご報告させていただきます。

家具付きの販売、賃貸なども同様の流れで可能です。

ぜひ一度お問合わせくださいませ。

上司の方の承認など必要な場合もあろうかと思いますのでその際はご説明別途もさせていただきます。

宜しくお願い致します。

Read Comments

家具家電のサブスクやってます

みなさまこんにちはイノブンインテリアデザイン

セクションの岸本です。

イノブンでは不動産オーナー様や管理会社様にむけてホームステージング事業(不動産に家具や雑貨などを飾ってお部屋の良さを引き出し不動産の価値を向上させ早期の売却等につなげること)を行っており、その中からご要望が強くあった賃貸物件に家具家電付きでサブスクリプションができないかということから、管理会社様・オーナー様・借主様等と3者契約で家具・家電のサブスクを行っております。

そのお部屋にあった家具をイノブンでセレクトするから安心。

住まわれる方もコロナ渦でどうなるか分からない中でいちから揃えたり初期費用がかさむのも大変。

オーナー様もイノブンセレクトの家具家電があることで入居者が決まって嬉しい。

皆様に喜んでいただけることだと思ったのでスタートしました。

ただいま春のキャンペーンも行っておりますのでぜひお問い合わせくださいませ

TEL075-221-0854 または 070-6548-7905

mail   interior-d@inobun.co.jp

インテリアデザインセクション専用ホームページはこちら

Read Comments

上野リチ展

四条の店頭で開催している上野リチ展いよいよ1月30日で終了

京都近代美術館での回顧展は19日で終了しています!

昨年、古民家のリノベの際、和室の襖紙でご提案致しましたが

残念ながら採用には至りませんでした

1893年ウイーンに生まれ、日本人建築家と結婚

京都で活躍したデザイナー 『上野リチ』

彼女のデザインするテキスタイル壁紙の図柄は

優しく強い。建築家村野藤吾先生も、気に入ってよく

建築の内装で採用されていたそうです。

インパクトは薄く見えますが、じわじわ心に入ってくるデザインですね

どこかで提案 具現化したいと思います!

Read Comments

リフォームNARA

最近は、冷え込む日が続いております。

伏見で団地の一室をリノベーションさせていただくことになりました!

とはいえ、コロナの影響が色々、木材など材料が入りにくくなったり

半導体が入っている製品

給湯器、コンロ、ウォシュレット付きトイレ、浴室乾燥機など

去年から発注していても先が読めない状況ではあります。

コロナで大変ではありますが、それを理由にしていてはダメですよね〜

オミクロン株も風邪みたいなものですよって、なってほしいものです。

社会状況を見ながらではありますが

奈良でリフォーム相談のイベントを開催検討中です。

イノブン イオン大和郡山店 店内奥でお打ち合わせご相談可能です♩

イノブン大和郡山店 工事後すぐの風景です

イノブン イオン大和郡山店 店内奥でお打ち合わせご相談可能です。

もちろん四条本店、北山店では常時ご相談受け付けております♪

各お店へご連絡頂きましたら、お店でお打ち合わせ可能です。

Read Comments

2022 新しい船出

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

去年内見会いたしました si-po様

1月5日 サイン工事終了しました♪

こどもサポートルーム

楽しい器は、これにて完成 4月の船出に向けて準備万端

プロジェクトの成功を応援致します!

また、中京区竹屋町にて営業されるハーテストさま

海外に向けた日本の食文化の発信となるショップ、

ラボの工事も始まっています。

燻製風味のドレッシングetc

海外ですでに注文が殺到しているとか

そんな新しい船出のお手伝いができて、大変嬉しく思います。

ハーテスト1Fcocola完成予想図

住宅のリノベーション・ショップの提案

イノブンスタイルは新しい船出を応援しております!

Read Comments