内見ツアー終了

たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

今回で終了致しますが、

『京都食と暮らしの研究所』さんの内見は、

今後もお問い合わせいただければご説明させて頂きます。

伏見の内見会も内見ありがとうございました。

皆さま一様に

感動していただき、今後が楽しみです。

ご参加いただきありがとうございました

施主様、工事関係者と記念撮影

伏見の内見会にて

精華大学、京都市の先生方もご参加いただきました。

Read Comments

内見ツアー開催

伏見での内見会ご参加ありがとうございました!

中京区東竹屋町の物件をリノベーション

ショップとラボの施設となりますが、内見ツアー開催いたします。

『京都食と暮らしの研究所』1Fのお店は一部オープン

住宅での内見は、お客様のご都合も有り期間の制約があります。

今回は、お店のオープンに合わせ 

ご予約の方のみ2Fのラボも内見いただけます♪

内装、店舗デザインなどご興味のある方に向けて

ツアー形式でご案内させていただきます。

地下鉄丸太町駅 OR 府庁前バス停より直ぐ

4/14日〜24日 14時スタート ツアー時間およそ40分

ご予約ない日は、決行いたしませんので、

必ず前日までにご予約おねがいいたします。

当日ですと、ご案内できない日もございます。

具体的にご相談のある方は、午前中もしくは午後3時以降で

個別にご案内いたします。 個別に相談希望とお伝え下さい!

よろしくお願いいたします。

電話もしくはメールにて、070−6548−7905

担当 ワタノ・キシモト迄

MAIL:interior-d@inobun.co.jp

P.S

16日(土)は担当不在の為ツアーは中止になります。

24日(日)は、午後3時半からのツアーになります。

Read Comments