父の日送料一律キャンペーン

こんにちは。イノブン北山店です。

本日は、父の日全国一律送料一律キャンペーンのお知らせです。

開催期間:6月13日(金)~21日(日)

※三辺合計160cmまで、1個口の料金となります。

※イノブン北山店でお買い上げの商品に限定させていただきます。

※沖縄・北海道・離島は対象外です。

父の日にぴったりのアイテムを種類豊富に取り揃えておりますので、

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

6月16日より通常営業〈Thank you fair〉

イノブン北山店は、4月より営業時間短縮営業をさせていただいておりましたが、6月16日(火)より通常営業を再開させていただきます。

     

6月16日(火)よりイノブン北山店通常営業

OPEN 10:00

CLOSE 20:30

定休日なし(棚卸し等でお休みさせて頂く日はございます。)

   

スタッフのマスクの着用。こまめな店内除菌。レジでのソーシャルディスタンス。レジでのビニールによるシールド等、安心安全なお買物をして頂けるように、スタッフ一同取り組んでまいります。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

        

また、営業時間短縮営業中は、多くのお客様にご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。6月16日より通常営業をさせて頂くにあたり、

普段からの当店へのご贔屓と感謝の気持ちを込めまして“Thank you fair”を開催させていただきます。

お買上げ¥1,000以上のお客様にささやかですが、持っているだけで、ウキウキと幸せな気持ちになれる音楽雑貨をプレゼントいたします。

[なつかしバイエルノート(メモ帳サイズ)]

        

[ト音記号クリップ]

“バイエルノート”か“ト音記号クリップ”のいずれかをプレゼント致します。

また、なくなり次第、終了とさせていただきますので、ご了承下さい。

      

今後ともイノブン北山店をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

また、スタッフ一同、新型コロナウィルス感染拡大が早期に収束いたしますよう、心から願っております。