メール・ライン会員様限定プレセール

こんにちは、 イノブン北山店です♪

本日は、メール・ライン会員様限定プレセールと棚卸しのお知らせです!


************


○メール・ライン会員様限定!!先取りセールのお知らせ♪ 

6/12(金)~6/21(日)までの期間、メール・ライン会員様限定先取りセールを
開催いたします!!  


************

メール・ライン会員様限定! 
夏物ウェア  
1点ご購入の方 、、、20%OFF! 
2点以上ご購入の方 、、、30%OFF!  

************

ラインの配信画面を、レジにてスタッフにご提示ください。

※一部対象外がございます。  
※ポイントは付与対象外です。

-店舗における新型コロナウイルス感染防止対策について-
・ご試着の点数は1回につき3点までとさせていただきます。
・混雑時は入店制限をさせて頂く場合がございます。
・お客様の安全・衛生面を考慮し、スタッフは
 マスクでの応対をさせていただきます。
・接客時のお客様との一定距離の確保をさせていただきます。

************

おうちからちょっとそこまでのお出かけにも大活躍のTシャツ
や、冷房対策や日よけにぴったりのカーディガンも豊富にご用意しております♪ 
1点ものがほとんどですので、ぜひお早めに! 

************
◯棚卸しに伴う店休のお知らせ
6/18(木)は、棚卸しのため終日店休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

尚、6/19(金)からは通常通り10:00~20:30の営業となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)










今日の夏カレーはどれにしますか?

皆様こんにちは。

2階では大人気のにしきやカレーに加え、限定のスイカ、レモン&枝豆、パイナップルのカレーも展開中です!

夏といえばカレー!この機会に色んな味にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?★

皆様のご来店お待ち致しております♪