寒い季節に大活躍♪

こんにちは! 久御山店タカハシです(^^)

気温もグっと下がって寒い日が続いていますね!もう来週はクリスマスですね~。

そんな寒さの中、北野異人館を遊びに行ってきました!

image4

異人館もクリスマス仕様になっていてビックリ。リボンがかかって可愛いです。

image6

このサンタ、煙突から入ろうとしてるのかちょっと謎ですが、こういうサンタがたくさんいました(笑)

image3 image2

洋館の中もアンティークでとってもオシャレ。当時のものがそのまま残っているものとかもあるんですよ。

僕が行った日はたまたま内部探検ツアーがあり、普段は見ることのできない地下室や屋根裏なんかも見てきました!外国に行ったような気持ちになれるとても良いところですよ^^

 

それでもやっぱり外は寒い。ということで今久御山店で売れている商品をご紹介致します。

image1

「てぶくろ屋さんが作った ありそうでなかったもこもこあったかソックス」

長い商品名ですが、その名の通りて手袋屋さんの職人が一枚一枚丁寧に作った、裏起毛の靴下たちです。

久御山店ではショートタイプと、ロングタイプをお取り扱いしております。

立体的な構造になっており、
足にぴったりフィットしてとても温かいです!
伸縮性に優れ、19cm~27cmまで対応・男性もお使い頂けます。

特別な機械を使い、裏側がふかふかで滑らかな裏起毛になっています。

この寒い季節に本当に役立つアイテムですよ! 店内にサンプルも用意していますので、ぜひこのもこもこ感を体験してみてください(^^)

 

Read Comments