今使いたいアクセサリー♫

みなさまこんにちわ♫アオキです。

今年も残すところあと僅かですね。
年を重ねるたびに1年ってこんなに早く過ぎるのか、、とひしひし感じております。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか^ ^??

今年は3連休でしたのでお出掛けされたり、クリスマスパーティ!なんて方も多かったんじゃないでしょうか(^○^)

久御山店も3連休はたくさんのお客様でとっても賑わっていましたよ♫

さてさて今日は私がイチオシしているアクセサリーをご紹介します!
ao3

ao6
今じわじわと人気が出ている、大ぶりのアクセサリー。

ヴィンテージ風の色合いや、ウッドとアクリルビーズの組み合わせがとっても可愛くオシャレです。

私も一つは欲しいな〜と思い、どれにしようかな。。と毎日見ては悩んでいます。

大ぶりのピアスにシンプルなヘアアレンジだと、すっきりまとまって見えますよ〜^ ^

お次はこちら。
ao1
前川さんも紹介していたファーアクセサリー♫

冬の必須アイテムと言っても過言ではない!
一つは持っていたいファーアクセサリーです!

ふわふわの触りごごちのピアスやイヤリングに
ヘアアクセも充実してますよ!

女性らしい印象を与えてくれること間違いなしです。

ao4

ao5
ハラコのヘアアクセサリー♫

季節感あるハラコ素材のアクセサリーは、上品に魅せてくれます。

ファーほど目立ちすぎず、ほどよい季節感も出せるので大人っぽく落ち着いた仕上げたい方にオススメ。

今使いたいアクセサリーがたくさん揃ってますよ〜^ ^
新年に向けてアクセサリーを新調しませんか??

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments