これからの季節にオススメのサンダル

こんにちは。久御山店のシオミです。
今回は昨年シオミが購入したお気に入りのサンダルが入荷してきたのでご紹介します。

 

SUBU

SUBU ¥3400+tax

SUBU(スブ)というブランドの秋冬向けサンダルです。
昨年イノブンの一部店舗で取り扱いしていたのですが、あっという間に完売してしまった人気商品なんです!
今年はさらにアップデートされて久御山店でも販売することになりました!

このサンダルのオススメポイントは何と言ってもその履き心地!
ダウンのような暖かさのアッパーと起毛加工された内側の生地。この履き心地はぜひ素足で試していただきたいです!
モフモフした感触で履き心地がとても良く、やみつきになりますよ!

また、4層構造のクッションインソールが縫い合わせてあり、足にフィットしてとっても歩きやすいんです!
犬の散歩やちょっとコンビニまで、といった場面にピッタリ!

今年からアッパーにはっ水加工が施され、雨や汚れに強くなりました。ちょっとの雨なら弾いてくれるのも嬉しいですね!

 

subu_4color

カラーバリエーションはレッド/ブラック/カーキ/グレー/カモフラ(迷彩)柄をご用意しております。
シオミは昨年レッドを買ったのですがカモフラを衝動買いしてしまいました(汗

サイズは1(23.5~25.5cm)と2(25.5~27.5cm)の2種類があるのでカップルやご夫婦で揃えるのもオススメですよ!

SUBU_pair

この履き心地をうまくお伝えできないのがもどかしいですが、ぜひ実物を手に取ってみてください!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments