冬を彩るアクセサリー♪

みなさまこんにちは、イノブン久御山店のナカツジです!
寒さもやっときて、上着がかかせなくなってきました!まずはマフラーや手袋もそろそろ買い時でどれか迷いますね^^
そんなお洋服や小物などボリュームのあるアイテムを身につける機会が多い、冬ですが、
手元や耳元、首元などアクセサリーは女性らしく煌びやかにしたいものです♪
そんな冬におすすめのとっておきのアクセサリーをご紹介します!
シルバーアクセサリーブランドのK.KAJU(ケイカジュ)です^^
IMG_2923
イノブンスタッフの中でも大好きで愛用している人がほとんど、と言ってもおかしくないくらいみんな愛用して使っています♪
シルバーアクセサリーって、すぐに錆びる、手入れがめんどくさい!なんて聞いたことありませんか?
最初のイメージでこういう印象を持たれる方も多いそうなのですが、KKAJUのシルバーアクセサリーは、使っていくうちにシルバーアクセサリーのおもしろさが目に見えてきて、とても愛着が湧きます。
愛着を持って長く使える上品なアクセサリーをお届けするために、純度の高い、999純銀・スターリングシルバー925を使用しています。
 使っていくと不思議なのですが、毎日つけているので汚れがきになり、手入れしてあげたくなります^^
シルバーアクセサリーの手入れは意外と簡単で、専用の洗浄液につけて洗い流します。
そのほか、拭くタイプのクリーナーもございます。ずっと清潔に使っていただけるよう、一緒にセットで購入するのをおすすめしています。
そんなK.KAJUに新作が出ました!
IMG_2925
新作のおすすめをご紹介します!
まずはこちら「ターマ」
各6800円+税
IMG_2950
小さな丸がかき集められて、お菓子のようです。
シンプルなコーディネートにぴったりです。
お次はこちら、「モーネ」
リング4800円+税
ピアス大 5600円+税
このお二つをお取り扱いしています。
IMG_2949
デンマーク語で月を表します。円柱をさまざまな高さにカットして組み合わせています。マットな加工も素敵ですよね♪
お次はこちら
「パニー」
ピアス5800円+税
リング5600円+税
のお二つをお取り扱いしています。
IMG_2952
パールが2つでパニー。おすすめはブラックとホワイトのパールです^^
ブラックに見えますがパープルにも見えて、不思議^^大人っぽく演出してくれます。
いかがでしたでしょうか?
ぜひシルバーアクセサリーを久御山店にてご覧くださいませ。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
Read Comments