今年お世話になったおすすめアイテム!

こんにちは、イノブン久御山店のナカツジです!
今日はクリスマスですね♪いかがお探しですか?
そしてクリスマスが終わるともう2018年も終わりに近づきます!
そんな今回は今年、実際に使ってお世話になった、皆さまにも試してほしいアイテムをご紹介します♪

まずはこちら
今もずっとお世話になっているこちらのアイテム!
IMG_3466
松山油脂 シア脂リップクリーム 700円+税
パッケージがシンプルでどんな感じかなあと思われる方も多いのではないでしょうか?
そのままつけても、もちろん潤いをキープしてくれます!さらに個人的におすすめなのが、リップクリームを塗ってからいつも使っている口紅を重ねぬりすることです^^
シア脂がツヤも残してくれるのでよくなじみますし、口紅荒れを防いでくれます!
ぜひお試しください♪
お次はこちら
ヘアケアの商品をご紹介!
おすすめ①
IMG_3468
プロダクト ヘアワックス 1980円+税
こちらはずっと人気の商品!久御山店でも愛用者がたくさんいます!
なんといってもキープ力があり、個人差はありますが朝つけて夜まで待つことが多いです^^
また、使った後にそのままハンドクリームとして手になじましたり、指先に塗って保湿をキープすることもできます!
ワックスだけどハンドクリームとしても使えるのが魅力的☆
おすすめ②
IMG_3464
N.スタイリングセラム 1800円+税
こちらは香りと髪への優しさが◎
カラーやパーマなど傷みやすい髪の毛にも優しく、美容院でもよくおすすめされています♪
秘密はシアバターとボタニカルエキスの配合。なんとも言えない心地良い香りも人気です!
おすすめ③
IMG_3465
ロレッタ ベースケアオイル 2600円+税
見た目も可愛く、お部屋においてもかわいいロレッタシリーズ。香りはローズでほんのり香るところが人気です。
今日はさらさらヘアで、、、!という日におすすめです。髪を乾かす前につけるのも良し、スタイリング剤として使うのも、さらさら髪にしてくれます。
今回は皆さまにもぜひ試してほしいアイテムをご紹介いたしました、いかがでしたでしょうか?
イノブン久御山店では他にも魅力的な商品を多数取り揃えております。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
Read Comments