今月のおすすめダイアリー!

こんにちは!イノブン久御山店のキタオカです。

 

あっという間に12月も後半に入り、バタバタ忙しい時期になってきました。

クリスマス前でお店にもたくさんのお客様にお越し頂いて、賑やかになっています!

 

さて、今回ご紹介するのは人気のダイアリー、EDiTです。

IMG_8015

 

EDiT 1日1ページ B6サイズ スーブル ¥3400+税

 

EDiT エディットは、「人生を編集する」をコンセプトに開発された手帳&ノートのブランド。

人気の1 日1ページ手帳をはじめ、さまざまなワークスタイルをサポートし、

毎日をクリエイティブにするシンプルかつ機能的なプロダクトで、国内外にユーザーを増やしているダイアリーです。

2

年間の目標やビジョンを書き込むページに、

3

月単位のテーマ、プラン、お金の支出や記録を書き込むページ、

4

1日1ページで使うスケジュールは、忙しいサラリーマンから、分刻みで予定を立てる主婦さんにもおすすめ!!

5

絵日記にするなど使い方は自由で、日付や時間軸の入ったノートのように使って頂くことも可能です♪

様々な働き方でそれぞれのライフスタイルにあった使い方ができるのが魅力的なダイアリーです。

8

PUカバーのシンプルジャケットタイプもございます。 ¥3600+税

ぜひ一度店頭にて御覧ください♪

Read Comments