美味しいカレー

こんにちは^^イノブン久御山店スタッフのヨネダです。

冷たくてきれいな青空が広がっています。

冬になると、煮込み料理や鍋をよく作ります^^実家にはストーブがあったので夕方頃になると、ストーブの上で温められた料理のいい匂いがしてきていたのを思い出します。

今日はとてもオススメのにしきやのカレーをご紹介いたします。

にしきやさんのこだわりは、美味しい食材選び、そしてその食材の美味しさを生かすために、化学調味料、着色料、香料を一切使用使っていないこと、手間ひまを惜しまず、プロの技術と母の心で作られていることです。

安心して美味しいカレーを食べることができるので、私も何度もリピートしています^^

私の1番のオススメはこちら。

image6鶏とお野菜のキーマカレー

鶏ひき肉の旨み、りんごとトマトのピューレーをプラスして、さらにこだわりのたっぷり野菜の旨みがとってもやさしい味わいのソースです。

晩ご飯を食べる時間が遅い時は、白ご飯を控えたいので、ご飯のかわりに蒸した鶏むね肉の上にかけて食べることもあります。野菜が沢山入っているのでお肉のソースとしても使えて、とっても便利で美味しいです。

辛口がお好きな方にオススメなのはこちら。

image4
カマンベールチキンカレー

カマンベールチーズのクリーミーな味わいに、トマトやハーブを合わせた本格的でコクのあるソースです。

中辛となっていますが、私は辛口くらいに感じました^^パンに合わせても美味しいだろうなと思います。カレーは甘口が好きな私ですが、この辛さはとても気に入りました!

次にオススメするのはこちら。

image5トマトビーフカレー

トマトの程よい酸味と牛肉の旨みに、しっかり炒めた玉ねぎのコク、黒こしょうを生かしたスパイシーなソースです。

思ったよりもトマトの風味をしっかり感じられたので、ピザのソースとして使っても美味しいのではないかなと思います^^

久御山店で人気があるのはこちら。

image7
レモンクリームチキンカレー

レモンの爽やかな風味、濃厚でコクとなめらかさのあるクリームソース、柔らかなチキンとの相性がバッチリのソースです。

甘口なので、女性やお子様に人気があり、リピートされる方が多いです^^こちらのカレーを子育て中の姉にプレゼントしたのですが、「こういうプレゼントが一番嬉しい!1人ランチが楽で豪華になる〜!」と喜んでもらえました。

この他にもたくさんの美味しいものをご用意していますので、ぜひ久御山店に見に来て下さい。お待ちしております。

Read Comments