30日後、新しい「私」へ

こんにちは、ハマモトです。

暖かくなってきたとおもったら、冷える日もあり、季節の変わり目、体調をくずされていませんか?

本日は、毎日ゴクゴク飲めて、身体にも心にも染みわたるような美味しいハーブティーのご紹介を致します^^

『私の30日茶』

素材一つ一つにこだわったブレンドハーブティーです。日々の生活の中で無理なく、楽しみながら30日間続けられるように美味しさを追求したブレンド。毎日の食事と共に飲むお茶として、またお風呂上がりの水分補給やおやすみ前のリラックスタイムなど、日々の習慣にそっと寄り添うハーブティーなのです。イノブン久御山店では、6種類が入荷しております。どれもおすすめですが、その中から特に人気の3つをご紹介します!

★女性の味方ブレンド

IMG_4398

黒豆のほっこりとした風味をベースに、優しい香りが特徴。女性の健康に良いとされているハーブなど全13種類をブレンドしております。

いつまでも美しく、元気でありたいすべての女性におすすめ!母の日の贈り物にぴったりですね♪

 

 

★おやすみ前のカモマイルブレンド

IMG_4399

 

カモマイルの優しい風味をベースに、ハーバルで爽やかな香り。パッションフラワーなどを美味しく調和した全10種のブレンドです。

一日の緊張をほぐし、心地よい朝を迎えたいときにおすすめ。

 

 

 

★東方美人ブレンド

IMG_4400

 

ハーバルですっきりとした飲み口に、東方美人の上品な甘い余韻を感じられる味わい。美容に良いと飲み継がれてきた高級烏龍茶「東方美人」や、ハトムギ、ローズヒップなど全16種をブレンド。

内側から輝き、美しくなりたいときにおすすめです。

 

今回ご紹介できなかった種類も香りサンプルなどご用意しておりますので、ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね!

自分にあった、「私の30日茶」を見つけてみませんか?

Read Comments