この時期だからこそ!オススメの入浴剤♪

こんにちは、イノブン久御山店のイワキです。

明日から6月ですね!
どんどん気温も高くなり体も疲れやすくなっている時期ですが、みなさま体調いかがですか?

本日、私がオススメしたい商品はこちらです!


フローラルバスソルト ¥2200+tax

甘すぎずスッキリとした香りのバスソルト(入浴剤)です。

バスソルトには、うれしい効能がたくさん!!
・デトックス、代謝アップでダイエット効果
・肌がしっとりと潤う保湿効果
・肩こりや腰痛、冷え性の改善にも効果的!!!

シャワーで済ませがちなこの時期ですが、ゆっくりお風呂に浸かって体を温めましょう!体の疲れが取れ、リラックス効果が得られます。

パッケージもおしゃれで可愛いので、プレゼントにもピッタリ(*´ω`*)

イノブン久御山店には、他にもいろいろな種類の入浴剤が揃っております。お気に入りを見つけに、ぜひお越しください。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

本日お客様感謝デー★★

こんにちは。
イノブン久御山店です。本日は、イノブン久御山店のお得な情報を改めてお届けいたします♪

お客さま感謝デーai

毎月20日・30日は、お客様感謝デー。

イオンカード・ワオンカードをレジにてご提示いただくだけで、店内アクセサリーが5%オフになっちゃいます♪

お出かけに、新しいアクセサリーがほしいな~と思っていた方はチャンスです!^^

この機会にぜひ、お得にお買い求め下さい♪

皆さまのご来店心よりおまちしております。

Read Comments

じめじめする梅雨に!

みなさんこんにちは、イノブン久御山店のフクシマです。

もうすぐ夏ですね!でもその前にジメジメとした梅雨がやってきますね。

私はじめじめして蒸し暑いのが苦手なのでいまから少し憂鬱ですが、そんな季節にピッタリ!な商品をご紹介します!!

久御山店では店頭でレモンマルシェがオープンしています。

レモンの酸味でスッキリじめじめする梅雨や暑い夏を吹き飛ばしましょう!!

中でも私のオススメをご紹介します。

レモぽん/レモつゆ

レモぽんはレモンの皮がごろっと入っていてつぶつぶ感がめすらしいレモンとゆずが香るさっぱりとしたポン酢です。

レモつゆはさっぱりしたレモンとかつおだしの効いた醤油の絶妙な味わいです。

湯豆腐にそのままかけたり水で薄めてそうめんつゆにするのもオススメです。

レモスコとこちらも大人気イカ天レモン味のコラボレーション! レモスコ味のイカ天です。

レモスコとはレモンのスキッとした酸味とタバスコの辛さがついつい癖になってしまう美味しさ!

「すっぱい・からい・うまい」の新感覚調味料です。

レモスコのすっぱい辛さがリアルに再現されていて、食べるとレモンの酸味と程よい辛味でついつい手が止まらなくなるおいしさです。

父の日も近いのでお酒が好きなお父さんのプレゼントにピッタリです。

ほかにもレモンマルシェにはたくさんのレモンたちがみなさまのご来店をお待ちしておりますのでぜひこの機会にイノブン久御山店にご来店くださいませ。

Read Comments