素敵なフレームのご紹介♪

皆様こんにちは。イノブンイオンモール草津店サトウです。
秋になり、運動会や行楽シーズンまっただ中ですね(*^_^*)

サトウも9月にトルコに行ってきました。
写真をたくさん撮ったにもかかわらず整理が追いつかず
SDカードの中で眠ってしまっています。。。(;_:)

 

 

 

 

 

話は変わりますが、
台風シーズンも到来し、雨で外出できない日にお気に入り
の写真を印刷して、リビングやお部屋に飾ってみませんか?
イノブンイオンモール草津店では様々なフレームをご用意
しております(*^_^*)

 

 

その中から何個か紹介させていただきます。

どんなお部屋にもなじむ木のフレーム!


こちらはイノブンでしか手に入りません!!
ブラウンとナチュラルの2色展開で

大で¥2200円+税 中で2000円+税 小1800円+税
でご用意しております。

 

 

 

お次はお気に入りの写真が1枚に収まらない方にオススメ!
25ポケットもあります!

2900円+税でご用意しております。

 

 

 

 

 

お次はこちら!

存在感のあるフレーム!置くだでお部屋の雰囲気ががらっと
おしゃれになりますよ(*^_^*)
お値段1400円+税でご用意しております!

お客様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

Tags:

Read Comments

コメントを書く