小物でぽかぽか♪

こんにちは。イノブン草津エイスクエア店のオオヒラです。

秋になり朝や夜は冷え込む季節になりましたね。

そこで、今日は今の季節にピッタリな小物を紹介します!

皆様の中にも通勤や通学が朝早い時間や夜遅い時間帯になる方も多いはずです。

オシャレな手袋をつけて、見た目も可愛く寒さ対策してみませんか(^^)/?

 

 

こちらはストールです。羽織りやひざ掛けにも使える便利なストールもたくさんそろえております(^^)/!

 

 

次は、ブランケットです!デスクワークの方やご自宅でもブランケットを使って暖かく過ごしてみませんか♪

とてもふわふわで温かいです。デザインも豊富なのでぜひお気に入りを見つけてみてください!

より寒くなる季節に向け、あったかい小物を揃えてみるのもいいですね♪

お気に入りの物を見つけて、毎日をHAPPYに過ごしましょう(*^。^*)

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く