コットンパールのアクセサリー♪^^

こんにちわ

イオンモール草津店のアオイです。

 

秋の三連休、
みなさんいかがお過ごしですか?

私はこの間、
京都で美味しいと評判の
パン屋さんに行ってきました!

 


たま木亭というお店です^^

 


大好きなパンが沢山で
幸せいっぱいでした(*^^*)

 

どれも本当に美味しかったです!

特に、右下に写っている
明太子フランスが絶品でした!

また是非いきたいです(^^)

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは、

とっても可愛い
コットンパールとお花の
アクセサリーです。


秋らしいカラーで
これからの季節にぴったりです。

 

まずはこちら

イヤリングです♪

お花の下に
コットンパールがついています。

 

次にこちら

ピアスです♪

お花の中にビーズがついています。

 

個人的におすすめなのが

こちらです。

これは、パールが付いた
キャッチ部分のみのお品です。

 

お持ちのアクセサリーの、
キャッチ部分を変えるだけで
また違った雰囲気が楽しめます^^


先程のピアスとも
相性バツグンです◎

最後にこちら


ロングネックレスです。

 

イヤリング、ピアス、ネックレス
全てお色は4色あります。

 

ちなみに、
コットンパールとは
綿を圧縮し表面にパール加工を施した
フェイクパールのことです。

 

とても軽いのが特徴で、
長時間身に付けていても
疲れにくく、

パールをたくさん使う
ボリュームのあるデザインも
気軽に楽しめます。

 

私はこの、コットンならではの
柔らかな質感と、

アンティークな雰囲気が
とても好きです^^

今回ご紹介したもの以外にも
様々なコットンパールのアクセサリーを
取り揃えております。

 

是非ご覧になってみてください^^

ご来店お待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く