TOCCA クリスマスギフト

こんにちは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
エイスクエア店の岩瀬です。

最近うちの、うーたんは食い意地がすごいのです。。。
sIMG_3613

カサカサ聞こえるととりあえず膝に乗る‼︎〔普段は抱っこも嫌がるほどなのに〕
このヤローと思いながらも可愛いので良いんです٩(ˊᗜˋ*)و笑

さて寒さがやってきました‼︎
お店はクリスマスのディスプレイでキラキラ☻
コスメコーナーもクリスマスに向けてオススメをディスプレイしてみました‼︎

sIMG_3626

TOCCA「トッカ」
ニューヨーク発のブランドです。
女性らしい素敵なお洋服から始まり、今ではTOCCA beauty として上品な香りのコスメが大人気‼︎

クリスマス限定
*ハンドクリームのセット*
¥4500+税

sIMG_3627

小ぶりサイズのハンドクリームが贅沢に5種類入ったギフトです。
贈り物にもらったら喜ばれることまちがいないです٩(ˊᗜˋ*)و

*ミートザガールズフレグランスコレクション*
¥10000+税

sIMG_3628

直接肌につけられるフレグランス10種のセット。
贅沢に缶に入ってるので、お気に入りをいれるBOXとして活用できます♡

最近の人気NO1の香りはブルーが目印のビアンカです٩(ˊᗜˋ*)و

sIMG_3629

やっぱり女子は香りが大切デス!
テスターも充実しておりますので是非とも草津エイスクエア店にお試しに来てくださいね☻

Read Comments

コメントを書く