☆2019 滋賀博開催☆

2019年 「滋賀博」が本日より開催致しました。

今年で5回目となる滋賀博も、毎年楽しみにして下さるお客様が増え、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです♪同時に、イオンモール草津店でも開催しております。

滋賀の魅力をもっとたくさんのお客様に伝えたい。知ってもらいたい。と言う思いからスタートしたイベント。今年も、見て触れて食べて美味しい魅力いっぱいの滋賀をぜひ、お楽しみ下さい☆

店内でひときわ目立つ白たぬき♪

エイスクエア店に毎日幸せを運んできてくれています!

また、今年のお招きした陶芸作家をご紹介させて頂きます。

●松本 恵子(陶芸作家 けいこ窯)

クスッと笑える、なんだか一度見たら忘れられない陶芸作品。

「カヌれをのせて食べたいな」「美味しい料理のせて食べたあとのこの絵が出てきたら面白いだろうなぁ」と、このお皿たちを見るだけでわくわくが止まりませんでした!

ぜひ皆さんもこのワクワクが伝わりますように♪

イノブンとのコラボお皿もただ今製作中です!ぜひ、お楽しみに。

●岡田 勲 (陶芸作家 陶工房OKADA)

日々に寄り添ったちょっとあったらいいな。飾ってみたいな。と思える陶芸作品。釉薬の配合や、岡田さんにしか出せない、色の素敵が感じられます♪

ちょっと咲いてたお花を挿して、お部屋に飾ってみてはいかかでしょうか?

●岡田 南央(陶芸作家)

一目見て・・・「えっ?どうやって作られているの?」と思ってしまう。個性的なマグがずらり。見て、触って楽しんでいただきたい南央さんの陶芸作品です♪

何個も揃えたくなるお皿やほっこりするデザインで、料理も美味しくなること間違いなしです。

●赤木ひとり (びわ湖パール作家)

別名「月の涙」と言われるびわ湖パール。びわ湖で長い歳月をかけて育ったびわ湖パールは、女性の魅力を高め、持ち主を守るとされています。1センチに成長するまでに約6年以上…びわ湖パールはより強い力があるとされています。

ぜひ、ご自分用のご褒美や大切な方への贈り物にご検討下さいね。

信楽「たぬたぬ」

カップラーメンに載せたり、ちょこんと座らせて楽しんでください★

また、9月7日(土)11時~「白たぬき名入れ会」も開催致します。



ご予約も受付中です。お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。

他にも、美味しい滋賀盛りだくさん!

「滋賀博」は9月1日(日)~10月20日(日)まで開催致します♪

滋賀をわくわく感じて頂けたら幸いです。皆様のご来店、またお客様との会話を楽しみにスタッフ一同お待ち申し上げております★

Read Comments

コメントを書く