ハーブティーで秋を楽しむ♪

こんにちは♪ イオンモール草津店のクツミズです。

9月になりました。店内は、すっかり秋模様で、店頭では、滋賀博を開催しております(*^^*)

去年の滋賀博に加え、新しい仲間が増えたので、ぜひ一度ご覧ください♪

さて、本日は、秋を楽しくさせるハーブティーをご紹介します。

ハーブティーの中でも圧倒的人気なのが、

こちらのラボティーです。

(左)150g/900円+税   (右)300g/1500円+税

24種類の野草・穀物を配合しており、香ばしくて飲みやすいお味になっています。

和・洋・中どんなお食事にもあい、毎日の常用茶としておすすめです。

次は、時間帯や気分に併せて楽しんでいただけるハーブティーのシリーズです。

独自の配合でブレンドしたハーブティーです。各味 1200円+税

<朝ごはんの〆> ペパーミント×釜炒り緑茶

<昼下がりの風>レモングラス×深蒸し緑茶

<華やぐ夕べ>ルイボス×ローズヒップ

<夜半のひととき>マルベリー×カモミール

秋限定のハーブティーもございます!

ほうじ茶とオレンジピールのブレンドです。

香ばしい香りと甘みを堪能できる一品です。

素敵なティータイムには、いつもと違ったティーカップで気分を上げてみませんか?

花びらをイメージしたカップ&ソーサーです。

ご自分用にもギフトにもおすすめです。

他にも、秋を充実させるアイテムをたくさんご用意しております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く