年末の大掃除計画

こんにちは

イノブンイノブンイオンモール草津店ゆあさです。

早いものでもう12月ですね。

年末年始の計画はたてられましたか?

我が家は毎年、年の最後の日曜は家族みんなで家の大掃除をします。

そこで、本日はお掃除アイテムをご紹介させていただきます。

大掃除にあると便利、なおかつシンプルで置いてても汚なく見えないオシャレなお掃除アイテムを集めてみました。

マーチソンヒュームのキッチンスプレー、バストイレスプレーなどは黒いボトルでとてもオシャレなので、インテリアみたいにお部屋に置いておけます。

かわいいブラシもあります。

特にオススメなのが、マーナのシリーズのお掃除アイテムです。

私、数年前から愛用しています。

使いやすい、ありがたいお値段、シンプルでキッチンやバスが白で統一できる!

そんなところが気にいってずっと使っています。

このマーナシリーズ、おすすめです。

ぜひ、見にいらしてくださいね。

Read Comments

コメントを書く