カバンの中がきらきら♪

こんにちは。草津エイスクエア店のヨコヤマです^_^ 今年もあと1ヶ月を切りましたね! 毎年この時期になると思うのですが、1年があっという間に過ぎてしまい1日1日を大切に過ごさないといけないな〜と感じます^_^
そしてそろそろクリスマスや年末年始の準備も始まりますね♪♪

今回は久しぶりに、ビーズ刺繍のポーチをご紹介したいと思います(^^)秋冬の新作も届いています。


まずはずっと大人気のこの2柄!! 横長ポーチです。ペンケースとしても使えますしリップやハンドクリーム、ミラーなどちょっとした物を入れるのに便利なサイズ。
そして1番人気のフラットポーチ。 贈り物にも人気です。



今回の新作をご紹介します。 まずはトリさんシリーズ。 フラットポーチは2サイズあります。トリの黒い瞳がとっても愛らしい。お気に入りのポーチになること間違いなしです。



あと今回イチオシなのが、ザリ刺繍のポーチです。 お花や葉っぱ、とりがビーズ刺繍されており、大人っぽい色合いでとても素敵です。
同じシリーズでアクセサリーボックスもございます。お気に入りのアクセサリーをいれたくなります。





他にもクリスマスプレゼントにぴったりなポーチやギフトもたくさんご用意しておりますので、ぜひ一度、ご来店いただけますと幸いです。



Read Comments

コメントを書く