2本目のデニム

こんにちは。エイスクエア店のヨシナガです。

この前桜をじっくり見ようと鴨川へ散歩に行くと、だいぶ散っていて、「この前咲いたばっかりなのに~」と驚いてしまいました。

桜は儚いからこそより綺麗なのかもしれませんね。

さて、桜も終わりに近づき、まだ寒い日もありますが、だいぶ安定して春もののお洋服を着られるようになってきました。

今シーズンの注目アイテムといえば、そう、デニムです♪

ただいま、期間限定で「vent blanc(ヴァンブラン)」のデニムを展開しております♪

「vent blanc(ヴァンブラン)」 –

vent blanc(ヴァンブラン) は、フランス語で「白い風」を意味します。

フレンチカジュアルをベースとし、コットン、リネン等の天然素材を中心に、日本製にこだわり素材感のよさを生かしたアイテムが魅力です。

デニムはベーシックなアイテムなので、履き心地やシルエット、ちょっとしたデザインのディテールで差をつけるのがポイント。

2本目に買うデニムにぴったりです!

本日は特にオススメの2本をご紹介します。

1本目はこちら。

ストレッチデニムワイドコクーンパンツ ¥16280

すそのコクーン型が本当に可愛い1本。

シャツで爽やかに合わせるも良し、シンプルにボーダーカットソーやコットンニットと合わせても様になります。

デニムの聖地、岡山県児島で丁寧に仕上げた1本です。

デニムベイカーパンツ ¥16280

これからの季節、Tシャツと合わせるなら絶対これ!!という1本です。

ポケットの上のラインが斜めにカットしてあるので、大きいポケットが特徴のベイカーパンツでも野暮ったくならず、すっきりと履いていただけます。

大人のカジュアルが表現できる1本です。ウエストの後ろがゴムで、履きやすいのもうれしいポイント♪

他にも、絶妙な丈感と軽さが魅力のGジャンや、1枚で主役級のデニムスカート、デニムに合うトップスなど、オススメのアイテムを多数ご用意しております。

ぜひ、実際に着てみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く