イノブンオリジナルのアクセサリーをご紹介☆

こんにちは、イノブンイオンモール草津店の丸尾です。
寒くなってきて、風邪をひいているスタッフもチラホラ…
皆さまもお体にはお気をつけください!(>_<)

さて、本日は最近入荷してきた
イノブンオリジナルのアクセサリーをご紹介致します♡
なんとイノブン限定です!


まずはピアスから

1

髪を耳にかけると光の反射でキラキラッと✨
一気に顔が華やかになります。
大ぶりピアスは苦手だけど、顔を小顔に見せたい方にオススメです。縦のラインで顎がすっきり見えますよ♪
ワンポイントのパールが可愛らしさ、
ネイビーならオシャレさが増しますね( ^ω^ )


2


続いて、シルバーピアス!
シンプルな雫の形は滑らかな曲線が女性らしさを引き立てせてくれます。
手前のネコピアス、ちょっとお上品なネコちゃんです♪
ネコの顔がはっきりと描かれているタイプのものよりは手が出しやすいのでは?( ^ω^ )
ネコ好きの方へのプレゼントにもいかがですか?
色白さんはシルバーピアスが映えますので
オススメですよ♪

続いてヘアアクセサリーのご紹介です。
スカーフを巻いているかのようなデザインのヘアゴムは
ここ最近定番化してきています!


3


4


5



くくってみるとこんな感じです。

6


存在感抜群なので、ヘアアレンジをしなくてもこれだけで十分可愛くなれます(≧∀≦)!
柄物からシンプルなものまでお洋服に合わせてお楽しみいただけます。

他にも、とっても可愛いリボンも入荷しました!

7


くくってみるとこんな感じです。


8


サテンとレースのリボンが組み合わさっているので
可愛さの中に上品さがあり年齢問わないデザインです。

これからアップスタイルは首が寒いしなぁ…でも重い髪を軽く見せたい、凝ったアレンジは難しい…
そんな方には誰でも簡単にできるハーフアップがオススメです。( ^ω^ )
是非このヘアゴムでオシャレしてみてください!

定番のバナナクリップからトレンドのヘアバトンまで…
まだまだたくさんございますので、是非店頭までお立ち寄り下さい♪
皆さまのご来店心からお待ちしております。




Tags:

Read Comments