ワンランク上の上質なギフトを・・・

みなさまこんにちは。
イノブンイオンモール草津店のタイラです。

今年ももう1ヶ月をきりましたね!
もうすぐ、クリスマス。
みなさまはクリスマスプレゼントに何を贈るか決められましたか?

クリスマスに特別なプレゼントをお考えの方にぜひおすすめ!
REGALOのバッグと革小物をご紹介いたします!

まずはこちら、

taira1

イノブン別注アイテム!

人気のディマンシェシリーズを、イノブン限定カラーでご用意しました。
全3色。
silver…光沢が美しい大人のためのシルバー
navy…定番のネイビーはマストアイテム
yellow…コーディネートのアクセントになるマスタード

どの色も発色がきれいでどんなスタイルにでも合わせやすいバッグです。

続いてこちら、

taira2

 

細かいクロコの型押し施されていて、ツヤのある革の質感がとても上品な仕上がりになっています。
かっちりとした印象でビジネスでの使用にもおすすめ。
もちろん普段使いでも◎

続いてこちら、

taira3

3つのひねり金具がポイントで、ハリのある滑らかな質感の革を使用。
長財布は一見コンパクトですが、収納力が抜群です。

続いてこちら、
taira4

 

こちらのマルチポーチには、眼鏡を入れられるような布の袋がついています。
万能なサイズなので、様々な用途でお使い頂けます。

続いてこちら、
taira5

 

小ぶりなデザインで、必要最低限の筆記用具が入ります。
バッグの中でかさばらず、スマートに収まります。

続いてこちら、

taira6

2段ポーチで中ポケットもついていて、収納力が抜群です!

 

最後にこちら、

taira7

 

コスメポーチですが、コスメに限らず多用途でお使い頂けるポーチ。
ポーチと同じシリーズのバッグもおすすめ。

 

taira8

taira9

 

「レガロ」の商品は素材を吟味すること、デザインに一切妥協しないものづくりをされていて、長く愛用して頂けます。

今回ご紹介した商品以外にも沢山レガロの商品を取り揃えております。
イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひ手にとってご覧下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

Tags:

Read Comments