母の日のプレゼント

こんにちは!
イオンモール草津店のノガミです。

最近は、暖かいどころか暑さを感じるようになってきましたね☺︎
毎日着ていく服に悩む季節です(笑)


4月も終わりに近づき、新生活にも少しづつ慣れてきた頃でしょうか。
今日は、新生活に慣れ、ちょっと疲れたときに癒してもらえる素敵なアイテムをご紹介します!


仕事場でも、おうちでのくつろぎタイムでも!
目の疲れを癒してくれる、ソルトアイピロー(¥1200)
image1

自然の海水からとれた海塩が熱を吸収して、心地よい使用感が続きます。
レンジで温めればホットアイピローとして、
冷蔵庫で冷やせばクールアイピローとしてもお使いいただけます!

image2


塩まくらのすごさ、皆さん知っていますか?

塩の持つ保冷効果によって首元を冷やすことにより、枕と頭のあいだにこもってしまう熱を放出し、快適な睡眠をとることができます。

リラックス効果のあるハーブやラベンダーの香りでさらに、睡眠の質を高めます☺︎

普段使っている枕の上に、首元に当たるように置いてお使いください。


写真右のそら豆クッションは、
睡眠時には、裏のお塩ポケットに塩を入れれば塩まくらとして。
オフィスでイスに置いたり、リラックスしたいときにはクッションとして、
どちらにも使えるオススメアイテムです!( ¨̮ )︎︎



母の日のプレゼントにも喜ばれること間違いなし!(^^)


どれもたくさん可愛い柄があるので、ぜひ直接見てお気に入りを見つけてみて下さい☺︎

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
Read Comments