人気のディフューザー!

こんにちは。

 

草津エイスクエア店のイシダです。

 

今回ご紹介するのは、今、大人気の自然素材を閉じ込めた BOTANICA シリーズの4つの商品です!

 

 

 

◯1つ目はフレグランスジェルライトです!

グラスの中にちりばめられたドライフラワーが愛らしいフレグランスジェルライト。

ドライフラワーがゆらゆらと揺れる明かりに照らされ、ロマンチックにお部屋を彩ります。

使用しているLEDライトは温もりを感じるオレンジ色のライトです!

場所を選ばずお手軽に香りが楽しめるジェルライトはプチギフトとしてもオススメです!

 

image2

値段:1300円+税

 

 

 

 

 

 

◯2つ目は自然素材を閉じ込めたリードディフューザーです!

天然のドライフラワーが1つ1つ違った表情を見せるフレグランスディフューザー。

玄関や洗面所、リビングら寝室などシーンに合わせて香りをお楽しみ頂けます!

 

image3

値段:1800円+税

 

 

 

 

 

◯3つ目はハーバリウムディフューザーです!

インテリアとして大人気のハーバリウムがフレグランスになりました!

豊かな香りと色鮮やかな草花や果実をスタイリッシュなガラスボトルに閉じ込めたハーバリウムディフューザー。

清涼感のあるデザインなのでどんなお部屋にもお使い頂けます!

 

image4

値段:1900円+税

 

 

 

 

 

◯最後はドライフラワーディフューザーです!

大きなドライフラワーが印象的で可愛いディフューザーです。

小さなドライフラワーもついてますので、ボリュームたっぷり!

玄関やリビングにオススメです!

 

image1

値段:2700円+税

 

 

 

いかがでしたか?

 

ご自分用にも、母の日のプレゼントにも!喜ばれること間違いなしです!

 

他にもたくさんのディフューザーをご準備しておりますので、お気に入りの香りを見つけ下さいね^^

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments