日本の暑い夏に欠かせないお洒落アイテム*

みなさまこんにちは、
イノブンイオンモール草津店のマルオです!
最近梅雨が明けたと勘違いしてしまうほど真夏日の気温が続いていますね…(・_・;)

本日はあつ〜い夏の必需品!扇子をご紹介いたしますっ♩

image1

女性らしい、丸みのある形がかわいらしいデザインの扇子。 
生地は綿素材で、透け感があるので涼やかな印象です。 シンプルなレース柄は、 シーンを選ばずお使いいただけます!
普段のご使用にはもちろん、浴衣を着た時にも◎ 
コーディネートによって合わせてみても素敵です!
同じ柄の布のケース付きで、破損や汚れから守ってくれるので持ち運びも便利で安心です(*´꒳`*)

image2

女性らしい小花柄と爽やかなレモン柄の扇子。
普段でも浴衣を着るシーンでも、ほんのりフェミニンな雰囲気を演出します。
涼しげな白をベースに夏らしい柄は、ご自分にはもちろん、贈り物にもぴったりです!
蒸し暑いときや、節電対策、
浴衣のお供にいかがでしょうか?

image3

続いてdebbyのMAISON BLANCHEから、大人の女性のための扇子。
MAISON BLANCHEは北欧風の柄が特徴で幅広い世代の方から愛されています!
持ち運びにうれしい袋付きで
贈り物にもぴったりな、高級感漂う箔押しの木箱入りです。

image4

他にも沢山ございますので
是非お気に入りのものをみつけてください^ ^

みなさまのご来店心からお待ちしております!

Tags:

Read Comments