雨の日対策の優秀なBagたち♪

 

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。

ジメジメして蒸し暑い日が続きますが、梅雨明けはいつ頃になるのでしょうか。

特に雨が降るとお出かけが憂鬱になってしまいますよね・・・

そんな雨の日に持つbagにお悩みになる事はありませんか?

今回は雨の日にはもちろん!普段使いやレジャーにもお使い頂ける撥水加工のbagをご紹介致します^^

まずはこちら、 パデルカラーフラワシリーズ。

 

①

 

こちらのトートは大容量なのでマザーズbagや旅行の際にもご利用頂けます♪

A4トートなので、通勤、通学にもおすすめ。

 

②

 

コンパクトなショルダーですが、ポケットが充実していて、貴重品の管理はバッチリ!

マチ幅があるので、ペットボトルや折り畳み傘も収納できます。

 

③

 

軽量な2wayミニトート。 デイリー使いにおすすめ! ショルダーストラップが付属しているので、シーンに合わせて使い分けできます!

 

続いてこちら、 ソレイユシリーズ。

 

④

 

ショルダーはファスナー付ポケットがあり、ショルダーベルトは調整が可能です。

 

⑤

 

旅行に便利なボストン。軽い素材なので、かばんの中にしまっておいて、荷物が増えてしまう旅行中に活躍してくれます。

 

⑥

 

お出かけに便利なリュック。 ちょっとしたお出かけや、マザーズbagとしてもお使い頂けます。

ソレイユはいつものお出かけや旅行などに活躍するbag。 軽くて、付属の収納ポーチに入れると持ち運びがラクラクです。

撥水加工されているので、雨だけでなく汚れもつきにくく、雨の日に関わらずアウトドア等、

様々なシーンでお使い頂ける多機能で便利なアイテムです!

 

イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひ手にとってご覧ください^^
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments