おすすめギフトのご紹介♪

こんにちは(*'ェ`*)
イオンモール草津店のニシムラです。

クリスマス、終わってしまいましたね〜✴︎
あと、6日で今年も終わりです…( ˙-˙ )

早いっ!!!!

全く、年を越す準備が追いついてないですが…皆様は準備万端ですか??(」゚Д゚)」

私も準備未になっている一つに、帰省時への手土産!
親戚の集まりなどで、ひさびさに会う子供や、友達の子供…出産のお祝いなどなど、
プレゼントもお探しの方にオススメなお品をご紹介させて頂きますっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


ベビー&キッズのコーナーでも、
made in japan を贈ろう!!コーナーを作ってます!!

 image1

その中でも一押しがこちら!!!

image2

仏壇.桐箱職人のヒノキと積み木と、染め職人のベビータオルのセット!!!

丁寧なものづくりをしておられていて、安心安全なお祝いギフト。
積み木もヒノキの香りがしていて、ほんといい匂いですっ(❁´3`❁) 

タオルの柄も4柄ご用意させて頂いてます。

image3

和柄で、ありそうでなかったベビータオル!!
人と被りたくない方などにも、オススメですよっ!


お次は紙ふうせん꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

image4

image5

封筒付きなので、お祝いやお年玉用にもとってもオススメです!
日本製の手作りの紙風船。
お子さんと一緒に楽しめるので、もらう側もあげる側も嬉しいですね(*´ェ`*)
image6
お店では、お獅子とてんとう虫が人気です。


image7
こちらも職人さんの手作りで生まれた日本の木のおもちゃ。

温かみのあるカラーで、親から子へと引き継げるおもちゃなので、

ながーく愛用して頂きたいお品です!!


まだまだお祝いや、プレゼントにオススメなお品が沢山ございますので、

遊びにいらしてください꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments