恋するフランス♡肌で感じるフランス

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のたけもとです。

リニューアル4周年を迎えたエイスクエア店では、「恋するフランス」をテーマにフランス祭を開催中です!

そこで、フランスの権威あるビューティーアワード「ヴィクトワール ドゥ ラボーテ 2019」を受賞した

南フランス発のボディーケアブランド『パニエデサンス』をご紹介いたします!

DSC_0545

●パニエデサンス エッセンシャルズ

エッセンシャルオイル配合で、華やかでフレッシュな香りを楽しめます。

香りだけでなく、保湿もしっかりしてくれるハンドクリーム。

繊細な泡がしっとりやさしく洗い上げ、肌をいたわりながらなめらかに仕上げてくれるソープ。

シルキーなヴェールをまとうような、しっとり潤いに満ちた肌に整え、やわらかく持続する香りで包み込んでくれるボディーローション。

どれも毎日の生活に欠かせないアイテムで、リラックスタイムをお楽しみいただけます。

贈り物にも、ご自分へのご褒美にもオススメです!

次にご紹介するのはフランスで最も歴史と権威のあるオーガニック組織「ナチュール エ プログレ」で高く評価されている

サヴォ二エールをご紹介いたします!

DSC_0546

●サヴォ二エール

肌本来の美しさを見出す、ナチュラルでやさしい手作り洗顔せっけんです。

貴重な植物原料の成分を最大限活かし、

「洗浄力」と「保湿力」を備えた泡で肌を包み込み、素肌に透明感と輝きをもたらします。

 

他にもフランス産の商品をたくさんご用意しております。

ぜひこの機会に、イノブン草津エイスクエア店のフランス祭へお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

Read Comments