大人かわいいバッグ

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のタイラです。
3月も残り一日ですね。
朝晩はまだ少し冷えますが、桜が見頃になってきてお花見が

楽しめる季節になりましたね!
さてGWも控えているこれからの季節、

お出かけされる機会も増えるかと思いますが、

おしゃれで魅力的なバッグでお出かけしたいですよね。
今回は人気のTOPKAPIの新作のバッグをご紹介します。

まずはこちら、
①②
世界の蚤の市でみつけたスカーフ柄を映しだした

毎シーズン人気のマリンテイストのバッグ。
シンプルなコーデに合わせて、バッグを主役にしたスタイルがおすすめです!
天ファスナーで、内装にもファスナーポケット付きなので使い勝手抜群です!

続いてこちら、
③④
大人マリンスタイルを叶えるトートバッグ。
ロープ柄を幾何学状にデザインしたオリジナルプリントで、収納力が良くて軽く、

水や汚れに強い作りになっています。
内ポケットと着脱可能なポーチ付きなので、整理しやすいのも◎
素材も縫製も日本製。

続いてこちら、
⑤
クラシカルなレースショルダー。
綿麻のシャリっとした素材感のレースにタッセルをあしらった甘過ぎないバッグ。
マグホックで開閉しやすく、肩がけOK!
ひとつ持つだけで着こなしがぐっとフェミニンに仕上がります。

続いてこちら、
⑥⑦
スポーティなショルダーバッグ。
柔らかな雰囲気のレザーにカラーテープをあしらっていてアクティブな雰囲気に。
革ベルトとテープベルトはどちらも着脱可能なので、

その日の気分に合わせてお好みで楽しめます!
背側には貴重品を入れるのに便利なファスナーポケット付きで機能性も抜群です。

続いてこちら、
⑧
エレガントな表情のバケツ型カゴバッグ。
大理石風のハンドルがポイントで、口元は巾着タイプなので防犯性も◎
手持ちはもちろん、肩掛けや斜め掛けもOK!

最後にこちら、
⑨
ロープハンドルで、遊び心をプラスしたバケツ型バッグ。
太めのロープと麻素材の巾着を合わせたナチュラルな雰囲気で、

かっちりし過ぎず、カジュアルスタイルにもおすすめ。
ショルダーベルト付きなので、肩がけもできます!

 

これからの季節におすすめのバッグ続々入荷中です!
大人かわいいバッグで春のお出かけを楽しみましょう!
イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひ手にとってご覧下さい。

タイラでした。

 

Tags:

Read Comments