春を楽しむconcombreの仲間たち♪

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

ようやく春本番!桜もどんどん開花して
ポカポカ陽気で気持ち良いですね。

1

2

いちご狩り&お花見楽しかったです(^^)

さて、イノブン店内ではおなじみのconcombreの仲間たちも春のイベントを楽しんでおります。

4

5

イースターのお祝いをしていますね。

そもそもイースターとは…

日本語訳では「復活祭」と言います。
復活祭とは何かというと、イエス・キリストの復活を祝うお祭りです。

キリストが十字架にかけられて処刑されたことはよく知られていますが、

実は処刑後にキリストは復活していると言われています。

そのキリストの復活をお祝いしているのが、このイースターというイベントです。

イースターの日はクリスマス同様に、家族でご馳走を食べてお祝いをして過ごします。
クリスマスと違うところは、イースターならではの遊び。

キリスト教において生命の誕生を意味する「たまご」がイースターのシンボルですが、

本場のイースターではそのたまごを使った遊びを行います。

これらにはきれいに色付けした「イースターエッグ」が使われます。

なるほど!だからconcombreのみんなもカラフルだったり

たまごになったりしてるんですね!

 

とてもカラフルでカワイイので皆様まとめてお買い上げ下さってるのですが、
その中でも人気の子ベスト3をご紹介させて頂きます。

第三位はこちら!

9

ひよこバニーさんです。

うさぎさんの耳をつけた子たちのなかで人気ナンバー1のひよこさん。

お隣のお花に乗ったひよこさんとペアでよく売れます。

第二位はこちら!

8

チューリップうさぎさんです。

たまごに変身したうさぎさんにカラフルなチューリップが描かれていて

オシャレ度ナンバー1ですね!

うさぎバルーンもお似合いです。

そして第一位はこちら!

7

春眠ネコさんです。

なんだかイースター感はそこまでないのですが…。

頭にミツバチがとまっていても気付かずにウトウト寝てるところがなんとも言えませんね!

春らしいカラフルな色合いでいつも以上にワクワクする売り場になっております。

2019年のイースターの日は4月21日です。

ぜひお気に入りの子たちと春のイベントを楽しんでみませんか?

そしてそして5月のイベントに向けて早くもこんな仲間たちも登場しております。

6

今後も季節に合ったconcombreの仲間たちが登場する予定です。お楽しみに!

その他にも春を楽しむアイテムをたくさんご用意しております。

ぜひイノブンイオンモール草津店にお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments