リラックスアイテムのご案内♪

皆さまこんにちは!

イオン草津のノガミです。 今週はとても暖かくて、桜もだんだんと葉桜になってきましたね(^^) ようやく新しい春服を着れる気温になってきて嬉しいです。

新生活にも少しずつ慣れてきた頃でしょうか。

はじめての環境に疲れも溜まりますよね。

今日は、疲れを取ってリラックスしたい!という方にオススメの商品をご紹介します。




「ソルトアイピロー」(手前の小さな横長のもの)

冷蔵庫で冷やせばクールに、レンジでチンすればホットにも使える万能お手軽アイピローです。

中に入っている塩のチカラで熱を吸収してくれるので心地よい使用感に☺︎ 「そらまめクールクッション」(左の青い箱のもの)

手前に塩のパックを入れるポケットがあり、冷やしたパックを入れればひんやり快適クッションに!

ちょっと休憩のときにはクッション、寝る時には枕としてもお使いいただけます。 「クールスカーフ」(右奥、透明の大きな箱)

中に冷却ジェルが入っているので、スポーツ観戦にアウトドアに、家事をしているときでも寝る時でも!いつでも首からひんやり感を与えてくれます☺︎

三連結のジェルになっているので、凍らせても首に柔らかくフィットしてくれるのがとても嬉しい! なんといってもオススメポイントは柄の可愛さ。

お花柄に動物柄、気分まで爽やかレモン柄も! 来月の母の日に、リラックスタイムのプレゼントとしてもオススメです☺︎

他にもたくさんの柄をご用意しているので、是非一度店頭でご覧になってみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

Tags:

Read Comments