フランス香る紅茶の春♪

みなさん、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店 よこたです。

この頃、気温も上昇してきて温かな春を感じますね。

窓の外を眺めながら紅茶を愉しむことがささやかな幸せを感じております。

今回はフランスの老舗紅茶ブランド 『KUSUMI TEA』をご紹介したいと思います。

みなさんKUSUMI TEAはご存知でしょうか。

1867年ロシアで皇室御用達のお茶屋を開いたのがKUSUMI TEAのはじまりです。その後、天然香料の豊かなフランスに場所を移し紅茶ブランドとしての地位を確固たるものにしました。

フランス国内において知名度と評価は非常に高く、有名百貨店、ホテルなどで販売されています。香りの国フランスの茶師が厳選した茶と様々なフルーツ、花、スパイスのバランスは絶妙です!

当店では様々な香りや味を楽しめるKUSUMI TEAを取り揃えております。

ぜひ自分にぴったりの紅茶を見つけてみてくださいね♪

Read Comments

離乳食に大活躍!

こんにちは、イオンモール草津のサカグチです。

少しずつ、少しずつ、春を感じる機会も増えてきましたね。

おうちの庭では、つくしたちがにきにょきとはえてきました。

さて、そんな春を感じる今日は以前にもご紹介したかもしれませんが、離乳食に活躍するアイテムのご紹介です。

こちら、小さなお子さまのお食事の時、テーブルにひくマットです。

私も1歳の娘の食事の時に使っているのですが、何度このマットに助けられたことか…!!

こぼした牛乳をしっかりとポケットでキャッチして床にこぼさないのはもちろん、雲のフチにも少し立ち上がりがあり、テープルの上にも広がっていきません!

本当にオススメです。お値段は2200円+税

そちらとあわせて、こちらの雲の離乳食プレートセット3300円+税も、まだまだずっと贈り物にも人気です。

ぜひ、これからお子さま向けへのギフトをお探しの方にはオススメのギフトご提案です。

お子さまとの毎日のお食事の時間が、ストレスなく楽しいものになりますように♪

Read Comments