四国を丸ごと味わおう

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のウエダです。

本日は四国から届いた新感覚の蜂蜜をご紹介させて頂きます。

見た目も涼しげでオシャレなこちらは「フレーバーハニー」という蜂蜜です。

「香りを楽しむ蜂蜜」というコンセプトの通り、国産の柑橘果汁とスライスした果皮を蜂蜜に加えており、蜂蜜の上品な甘さだけでなく柑橘の爽やかな香りも一緒に楽しむことが出来る新感覚の蜂蜜です。香料、着色料、保存料無添加なので、お子様にも安心してお召し上がり頂けます。(1歳未満の乳幼児には与えないで下さい。)

お味はこちらの3種類。

「Flavor Honey 瀬戸内れもん」

温暖な瀬戸内産のれもんを使用した蜂蜜。蜂蜜の上品な甘さだけでなく、れもんの爽やかな香りも一緒にお楽しみ頂けます。トーストやヨーグルト、パンケーキにかけたり、アイスに添えるのもオススメです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2104.jpg です

「Flavor Honey 高知ゆず」

高知の名産ゆずの甘酸っぱい香りをそのまま蜂蜜の中に閉じ込めました。お湯で割って香りの豊かなゆず茶がお楽しみ頂けます。お砂糖よりヘルシーなので紅茶の甘みにもオススメです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2105-1.jpg です

「Flavor Honey 徳島すだち」

全国生産ナンバーワンの徳島県のすだちの爽やかな香りをそのまま蜂蜜の中に閉じ込めました。炭酸水で割ってすだちサイダーはいかがでしょうか?

蜂蜜のポリフェノール成分は花粉症の症状を緩和させる効果も期待出来るのでこの季節は積極的に取り入れたいてすね。

その他にも新商品が入荷してきております。ぜひイノブンイオンモール草津店にお越し下さいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments