夏が来る前にハットで先取り♪

みなさまこんにちは!イノブン草津エイスクエア店のヤマグチです。

最近外に出る機会も少なっていますが、少ないからこそたまに外へ行くときはとびっきりお洒落して出掛けたいですよね。

当店では、春から夏の間に使える帽子がたくさん入荷しました!


今年は毎年人気のナチュラルなものだけではなく、キレイめのデザインも多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください◎

大きめで大人っぽいリボンが付いているHATは、つば広なので小顔効果&日除けもバッチリです。

珍しい黒色のHATは、麦わら部分と布地の部分の切替えになっており、普段使いしやすく、品があります。

後ろにドレープがあるこちらのHATは、甘めのコーディネートや、ワンピースに合わせて被りたいですね。細めの黒のリボンや、キレイめな素材感がコーディネートをグッと引き締めてくれます。

その他にも、たくさんの帽子をご用意しておりますが、

注目はこちらの後ろ割れHAT!

後ろが割れているので、低めのポニーテールなら帽子が邪魔になりません◎

去年も大人気だったシリーズが、デザインも増えて登場です!

今回紹介できなかった帽子もたくさんあります…申し訳ございません!

 

まだまだ外出する機会は少ないですが、スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments