言葉の贈りもの~

みなさんこんにちは♪
イノブンイオンモール草津店のイデハラです。
自粛期間が終わり、みなさんいかがお過ごしですか?
ジメジメした梅雨の季節が始まり、まだまだお家から出るのは難しいと思います。コロナウイルスの不安もあって、会いたい人ともなかなか会えないですよね…

そんな時には夏のお手紙書いてみませんか?
今回ご紹介する商品は「夏の花柄便箋」です。
こちらの便箋は風合いのある越前和紙に色彩豊かな夏のお花が描かれた美しい便箋となっております。ふんわりとした和紙の触り心地は丁寧な作りが表れています。

イオンモール草津店では向日葵と朝顔の2種類をご用意しています。夏の太陽の光でキラキラ輝いたような色味の強いお花が目を惹きますね♪
こちらの便箋は暑中見舞いやお中元の返礼などにおすすめです!丁寧な便箋は丁寧な言葉を送りたい時にピッタリです!サイズもお二つありますので、お好きな形を選んで頂けます。

封筒にもお花のデザインがしっかり入っています。受け取った人も思わず喜ぶ、品のある美しい見た目です!

自粛期間で会えなくなったご友人やご家族にむけて…
お時間がある今だからこそ、メールではなく手書きで書くことで温かみある言葉を届けることができます。

一つ持っているだけでもとても便利なこちらの便箋!書き手も読み手も夏の気分を味わえる今しかない商品です!お写真では伝わりきらないこの鮮やかかつ美しい便箋、ご来店の際には是非一度ご覧になってみて下さい。
まだまだ外出の難しい時期ですが、皆さまの安全が1日でも早く訪れることを心より願っおります。イオンモール草津店一同、ご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments