今年こそ挑戦したい、かごバッグ*

みなさまこんにちは、草津エイスクエア店のヤマグチです。

暑い毎日が始まり、出番のなかった春服に変わって、いつのまにか夏服がどんどん活躍する季節になりましたね。

わたしは今年ようやく達成できたことがありまして…

それは、

 

「 かごバッグを買うこと!(笑) 」

 

おはずかしながら、なかなか今までかごバッグを買うに至らず、

持っていたらお洒落なのはわかるけど、こんなわたしに使いこなせるの??と億劫になっていました。

  

そんな私でも挑戦できたとっておきのかごバッグをご紹介します!

 

まずはこちら。

シンプルなミニショルダー◎

使いやすいお色と、2wayで手に持っても肩からかけても収まりの良いコンパクトなデザイン。

それなのにマチがしっかりとあるので、意外と収納力も申し分ありません。

どんな服装にも合わせやすいので、手抜きのTシャツコーデでも、夏のオシャレさんを演出できます◎

 

お次はこちらの、レース使いのかごバッグ。

サイズ感は先程の物より大きいので、手でさっと持つようなタイプです。

レース使いの何が良いって、上品に決まるところ。

ワンピースやシャツ、ブラウスなど、キレイに見せたい時や女性らしさをアップさせたいときにおすすめです。

かごバッグに挑戦しにくい理由の一つに、中の荷物が見えてしまうから、という部分があったのですが、こちらは上が巾着タイプになっていて、荷物の落下防止にも最適◎

 

こちらのオシャレなレースがかかったかごバッグは、

このようにレースをめくることができるので、

ガサッと荷物を入れて最後にレースをかけるだけでスッキリ!

マチもたっぷりで収納力抜群です◎

 

このように、意外と使いやすくてコーディネートしやすいかごバッグ!

今年こそ、まずは1つ持ってみませんか?

今回ご紹介した商品の他にも、多数種類がございます。

 

更に今なら、セール期間中ですので普段よりお買い求めやすくなってますよ◎

(※人気商品は数に限りがございます)

この機会に是非、イノブン草津エイスクエア店へお越しください。

スタッフ一同心よりおまちしております。

Read Comments