おうちでレジャーを楽しもう!

こんにちは!INOBUN草津エイスクエア店のナカノです。

3月になり少しずつですが暖かくなってきて、だんだんと春になってきたという実感が湧いてきましたね。

陽光うららかなこの時期はついついお外に出て、お散歩やお買い物などを楽しみたい季節です。

緊急事態宣言が一旦解除されましたが、まだまだ人の多い場所に抵抗を感じる方も多いのではないでしょうか?

そんななか、少し前になりますが草津エイスクエア店にべランピングコーナーができました!

せっかくですから、遠出せずともおうちでべランピングしながら春を感じてみませんか?

奥にあるラックは調理台も兼ねるスグレモノ!

写真のように食材をガットしながら横でゆでたり焼いたりが可能です。

板は取り外して下段に移動する事も可能なので、調理に使わないものごと移動して収納できます。

お次はバーベーキューコンロです。

ベランダという限られたスペースにピッタリの小サイズ!

パーツごとに交換できるのも強みです!

さらに持ち運びに便利な収納ケースもついています。

テーブルと椅子も場所をとりにくい省スペース仕様です。

椅子はバーベーキューコンロ同様収納ケース付きです。

どれもスチールが使われており錆びにくく、組み立てもとっても簡単です。

ぜひ一度草津エイスクエア店にご来店ください。

おうちで簡単、おしゃれなレジャーを楽しめるような商品をご覧ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments