超ハイスペック♪おしゃれなキッズバイク!

こんにちは!!イノブンイオンモール草津店のシンヤマです。

花粉が飛散するこの季節、だんだんと暖かい日もありお出掛けしやすくなり、お子さまとお散歩や公園に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は注目されること間違いなし!!

おしゃれなキッズバイク「SPARKY ecru」スパーキーエクリュ

5つのこだわり

①ハンドル····より握りやすく、なめらかな動き

軸に「ベアリング」を搭載することで、ハンドルの動きが軽やかに!ハンドルのさばきやすさが向上し、お子さんにとってより扱いやすいハンドルになりました。グリップには合皮製のカバーを装着し、手に馴染みやすく、より握りやすいグリップになりました。

②エアバルブ···日々のメンテナンスをもっと簡単に。湾曲タイプエアバルブ

キックバイクは車輪径が12インチと小さいため、一般的なご家庭の空気入れでは、どうしてもノズルが取り付けにくくなっています。そこで新型スパーキーでは、少し外側に湾曲したタイプのバルブを採用。日々のメンテナンスがグンと楽になりました 。

③サドル···でこぼこ道でもへっちゃら!

座り心地も見た目も気持ちいい。合皮製のクッションサドル

④安心·安全···ブレーキ(後輪のみ)、スタンド装備

⑤組み立てと整備

工場で組み立て、整備をしたものをお届けしますので、届いたらすぐに遊んでいただけます。遊ぶ前にサドルの高さを調整してあげてください。

※ハンドルのみ取り付けていただく必要があります。取り付けは簡単で、付属の工具でしっかりと固定していただけます。

オプションでバスケットを付けて頂くことも出来ます♪♪

店内にホワイト、ブラウン2色からお選び頂けますのでぜひ

人目見にいらして下さい⭐皆さまのご来店お待ちしております!

Read Comments

「オンラインでのハーバリウムワークショップ」

みなさま、こんにちは。

INOBUNイオンモール草津店です。

本日は「オンラインでのハーバリウムワークショップ」のお知らせです。

日時3月21日(日)※事前予約制 

参加費2500円+税 (所用時間は約1時間)

■オンラインワークショップ

時間①10:30~ ②14:00~ ③17:00~

滋賀県で活躍されているハーバリウム作家のAtelier Toano(アトリエトアーノ)さんを講師にお迎えして、オリジナルハーバリウムをお作りいただけます。

花材がたくさん入っていますので、お好きなハーバリウムが作れます。

世界に一つだけのオリジナルハーバリウム、ご自分用にはもちろんプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです!!

オンラインワークショップとは、事前にお店に来て頂き材料をお渡しとお支払いをしていただきます。

そして、お手持ちの携帯もしくはパソコンを使用して、ご自宅でワークショップを受けて頂きます。

詳しくは店頭スタッフ、お気軽にお電話お待ちしております。

TEL077-565-2225

もしくはお店にご来店が難しい場合は、イノブンのオンラインショップより購入もできます。

↓↓詳しくはこちらをクリック!!

https://www.inobun.com/item-073551.html

みなさまのご参加をこころよりお待ちしております。

Read Comments