運を呼び込む観葉植物

みなさま、こんにちは。INOBUN草津エイスクエア店ナカノです。

4月も中旬に入り、入学式や入社式で門出を迎えての喜びはひとしおかと思います。

この時期は天候が不安定になりやすく春の嵐が起こり、お出かけがちょっぴり大変ですよね。

また、母の日のプレゼントも考え始める頃ではないでしょうか?

母の日の贈り物といえばお花が定番ですが、観葉植物もオススメですよ!

まず、こちらのパキラです。

風水では運気を集めてその運気をさらにその運気を強めるとされています。

また、広がった葉の形状から人間関係運にも良いとされています。

「発財樹」とも言われ、金運アップや貯蓄、商売運にも良い植物です。

そしてもう一つはガジュマルの木です。

沖縄県では「多幸の木」とも呼ばれています。

花言葉は「健康」で、こちらも風水では金運アップの効果があります。

どちらもとても縁起の良い植物で、母の日の贈り物にピッタリです!

観葉植物は長く楽しめるので、お母さんを癒やすパートナーとしていつもとは違った贈り物をしてみませんか?

他にも様々な種類の植物を取り揃えております。

ぜひこの機会にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

母の日送料キャンペーンのおしらせ♪

こんにちは、草津エイスクエア店です!

本日はうれしいキャンペーンのお知らせです♪

《母の日送料全国一律¥550キャンペーン》

●期間:4月19日(月)~5月9日(日)

※沖縄、北海道、離島は除きます。

※三辺合計 160cmまで、1個口の料金です。

※イノブン草津エイスクエア店でお買上げの商品のみ対象です。

※5月5日頃以降の受付になると、運送会社が混み合うため、5月9日にお届けできない場合がございますのでご了承くださいませ。


ただいま店内には、母の日にもピッタリなアイテムを取り揃えております♪

※写真はイメージです。

なかなか会えない今だからこそ、

遠くに住んでいるお母さんに、感謝の気持ちを伝えませんか?

ぜひ、この機会にごらんください!!

Read Comments