紫外線が気になるこの季節のマストアイテム!UVケア商品のご紹介!

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のたけもとです。

暖かい日が続き日差しが気になる季節がやってきますね。

今回はエイスクエア店で取り揃えております、大人からお子様まで安心してお使いいただけるUVケア商品のご紹介です!

■ミーファ フレグランスUVスプレー

□SPF50+ □PA++++

スプレータイプで簡単使いやすく、お肌だけでなく髪の毛にも使用可能です。

身体、髪の毛にお使いいただけます。お顔に使用される際は手のひらに出してからお顔に伸ばして下さい。

お肌や髪にうるおいを与え、乾燥を防ぎながら、しっかり紫外線カット。

香りは甘めからさわやかなものまで6種類。

■NALC 日焼け止めクリーム

□SPF50+ □PA++++

汗や水に強い、さらっとしたジェルタイプです。

白くならず、伸びもよく、化粧下地としてもお使いいただけます。

 ■ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト日焼け止めミルク

□SPF38 □PA++

ミルクタイプで、生後1ヶ月の赤ちゃんからお使いいただける、比較的お肌にやさしい日焼け止めクリームです。

他にも虫よけと日焼け止めが1本にまとまったUV&アウトドアミストなどもございます!

場所や用途に合わせて、使い分けるのもいいですね。

皆さまのお家時間が、有効に、楽しめますように、スタッフ一同努めてまいります♪

Read Comments