吹き香る花びら

みなさまこんにちは!イノブンイオンモール草津店のイデハラです♪
本日はゴールデンウィーク最終日ですね。みなさま素敵な休日をお過ごしできましたでしょうか?

ゴールデンウィークの次は、5月9日「母の日」がやってきます!年に1度の大好きなお母さんに、日頃の感謝を伝える大切な日ですね。
今回は、そんな母の日にピッタリの商品をご紹介します!

こちらはディズインブルームの入浴剤です♪
ディズインブルームは、吹き香る花々をテーマにした商品です。豊潤な花のアロマと、華やかで温もりある雰囲気が魅力的です。ローズ、リリー、ガーデニアの3種の香りを楽しむことができ、毎日に彩と豊かさを添える優しさのある香りが広がります♪

こちらはバスフラワーブーケです。
まるでほんもののお花のブーケのようなギフトセット!花びらをちぎってバスタブに散りばめれば、至福のバスタイムを楽しめます。

こちらはバスフラワープチギフトです。
お花の形をした入浴料で、プチサイズなのでプレゼントの付け合わせに最適です!
まるでお花畑のような豊潤な花のアロマが広がります。

こちらはフラワーバスコンフェッティです。
このままお湯に入れるだけで簡単に使えます!花びらにお湯を注げばもこもこの泡風呂を楽しめます!

こちらの商品で、いつも頑張るお母さんに極上のリラックスタイムをプレゼントしてみませんか?素敵な香りに包まれて心身ともに癒してくれます♪ 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。                     

Read Comments