気分華やぐ日差し対策

みなさまこんにちは!イオンモール草津のキムラです。

暑い日が多くなり、夏の訪れを感じるようになりましたね。

みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

夏に近づくと気になるのは日差しですよね、、

気分転換にちょっとお散歩したいけれど紫外線が気になる、、本日はそんな時におすすめな商品をご紹介致します♪

まずはこちら!

着けると気分や表情が華やぐスヌード「hanayagu」です。

巻きやすく、お化粧もつきにくいゆったりとした長さでつくられています!

スヌードタイプなので、溶けたり自転車の運転など風に煽られて邪魔になる心配もありません。

生地は柔らかい二重ガーゼを使用しているのでデリケートなお肌でも安心です!また、汗を良く吸収するのでこれからの季節にぴったりです♪

続いてはこちら!

ストールとマスクが一体型になったストールマスクです。

お散歩中、急にマスクがいる場面でも、サッと耳紐をかければマスクに。耳紐を外せばストールに。2wayで使用できる便利な商品です!

天然繊維100%の接触冷感で、マスクとして使っていても涼しく、手軽に紫外線対策ができます♪

淡いお色と、さりげないデザインでおしゃれに日差し対策ができます!

最後はこちら!

やさしい肌触りのシルクフィットアームカバーです。

こちらの商品は名前のとおり適度に腕にフィットし、ずれ落ちることなくつけることができます!

さらに高いUV カット率で、夏の日差しからしっかりとお肌を守ります!

シンプルなデザインなので、どんなお洋服でも合わせることができるのも嬉しいポイントです♪

他にも魅力的な商品をご用意しております!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments