しゅわしゅわクリームソーダレター

こんにちわ。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです。最近はすっかり暑くなってきましたね。みなさんはクリームソーダはお好きですか?喫茶店にクリームソーダがあるとテンションが上がりますよね。

ヤマモトはクリームソーダの味も見た目も大好きなんですが、今日はそんなクリームソーダのレトロで可愛いレターセットをご紹介したいと思います!

『ミニレターセット』

便箋30枚入り、封筒5枚入り

赤いチェック模様や、活版印刷のようなデザインが可愛いミニレターセット。ちょっとひとこと書くのにちょうどいいサイズです。

『純喫茶だよりレターセット』

便箋10枚、封筒3枚

おいしそうなショートケーキとメロンソーダがセットでデザインされた喫茶店の雰囲気があるレターセットです!

『クリームソーダミニレター』

便箋8枚入り

こちらはメロンソーダのかたちにダイカットになったミニレターです。ぱかっと開くと、中にメッセージを書き込めます♪

『クリームソーダダイカットミニレターセット』

3柄アソートの便箋6枚入り、封筒3枚入り

こちらもダイカットタイプで、コースターのミニレターもついていて、喫茶店感がすごくあります。プレゼントなどに添えるとステキです♪

以上オススメのメロンソーダのレターたちでした!なんだかメロンソーダが飲みたくなってきます~。皆様もぜひ、ご来店の際はメロンソーダのレターセットをご覧ください♪

Tags:

Read Comments