毎日着たい大人服

こんにちは、イノブンイノブンイオンモール草津店のタイラです。                  

気温が高くなり、梅雨時期の湿気で憂鬱な季節ですが、そんな季節でもおしゃれが楽しくなるnoflのお洋服を今回はご紹介致します♪

まずはこちら、

無地のパンツを合わせるシンプルなスタイルがおすすめのビッグシャツ。

ボリュームのあるシルエットなので年齢、体型を選ばず着て頂ける

アイテムです。

続いてこちら、

高品質なリトアニアリネンを使用したワンピース。

前開きなので、ワンピースとしてだけではなく、ロングジレとしても◎

続いてこちら、

こちらもリトアニアリネンを使用したワンピース。

五分袖なので、二の腕が隠せて華奢に見える効果もあります。

シンプルなデザインでさまざまなコーディネートを楽しめます。

続いてこちら、

nohlオリジナルプリントの爽やかな花柄リネンパンツ。

ゆったりとしたトップスにも合わせられて、ワンピースコーデにも

おすすめ♪

続いてこちら、

ドット柄が印象的なワンピース。

ドット柄なのに甘過ぎず、一枚で主役級のワンピースです。

続いてこちら、

Tシャツとのコーデがおすすめのスカート。

シャツに合わせていただいても◎

チェック柄ですが落ち着いた印象のスカートです。

最後にこちら、

スッキリとした深めのVネックで、すとんと下に向かって落ちるシルエット

で縦長効果のあるサロペット。

しっかりとした生地なので季節問わずオールシーズンお使い頂けます。

nohlのお洋服は天然素材を使用した肌に優しい長年愛用できる

お洋服です。

イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひ手にとってみて下さい。

みなさまのご来店お待ちしております。

タイラでした。

Read Comments