LINEお友達のご案内

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はLINEのおともだちについてのご紹介です♪

↓ぜひこちらをチェックしてみて下さい。

https://lin.ee/zUu1yVzV

POP UPイベントやワークショップやSALEのご案内。タイムラインなどでお得な楽しい情報をお届けします。

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

ぜひご登録をお願いいたします。

Read Comments

春のハレの日ごはん

こんにちは!イオンモール草津のしんやまです。

寒暖差のある日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか🤧 わたしは鼻水がズルズル、季節の変わり目を感じております。

もう春はすぐそこ…桜の開花が待ち遠しいです。

今日は春のお祝いごと、とくべつな日、うれしい日に!手軽に本格的な炊き込みご飯を堪能できる瀬戸内の漁師めしを紹介します。

当店ダントツNO1!! 鯛めし

鯛1尾をまるごと豪快にに炊き込む愛媛の郷土料理。瀬戸内海で獲れた天然真鯛を焼き上げ、焼きアラからとった濃厚出汁、炊き込みに欠かせない松山あげとだし昆布とにんじんで風味豊かで深い味わいの鯛めしです。骨も除いてあり炊飯器のスイッチを押すだけ。お好みで大葉や三つ葉、刻みのりを添えても◎

他にも蛸めし、しらす生姜めし、牛ごぼうめしもございます。お花見やちょっと自宅で楽をしたいときにもオススメです。

ぜひ皆様のご来店お待ちしております🍀

Read Comments