イノブン高の原店よりお知らせ。

こんにちは。イノブン高の原店です♪

本日はイノブン高の原店のお得な情報をお届けさせて頂きます^^

まずはこちら。

毎月20・30日は、お客様感謝デー

アクセサリーを5%OFF。

この機会にぜひお買い求めください。

お客様感謝デー

 

なお、本日は台風の影響に伴い、営業時間を14時閉店とさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、理解、ご協力お願い致します。

Read Comments

フリルカチューシャ作りワークショップ♪

 

こんにちは,スタッフのナカジマです。

本日は、INECOさんによる、フリルカチューシャ作りワークショップを行いました。

カチューシャに好きな色の飾りや可愛いリボンやパーツを組み合わせて

世界に一つだけのオリジナルカチューシャをお作り頂きました。

DSCN3299

 

リボンや色の組み合わせによって雰囲気にが変わり、みなさま、パーツ選びからこだわり、

とても可愛い作品達ばかりでした。

DSCN3303

リボンをつけて華やかな雰囲気や、可愛らしいPOPなパーツを選んで、

元気いっぱいなカチューシャが出来上がりとても喜んで頂くことができました。

DSCN3300

お子様の分を作られている方も喜んでくれるか想像しながらINECOさんとの

会話を楽しまれていました。

カチューシャは普段使いから、ちょっとおめかししたいときにぴったりのアイテムです。

秋冬は服の色が暗くなりやすいので合わせてあげるととても可愛いですよ。

本日はご参加いただきありがとうございました。

店頭にはINECOさんの可愛いピンセットなどお取り扱いございますので、

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

こんにちは。スタッフのミキです。

昨日の帰り道でふと、いい香りがする~と思って見回してみると

咲いていました!金木犀の花。大好きな香りです。秋ですね~

さて。秋といえば(秋に限らずですが)おいしい食べ物がいっぱいの季節!

スーパーやコンビニに行くと期間限定のさつまいも味や栗味に、ついつい手が伸びてしまいます。

今日はお店で人気の食品をご紹介します。

IMG_8940

 

人気No1の紅はるかグラッセ。鹿児島産の紅はるかを京都美山のきれいな水で炊き上げられています。

おいもの甘みがおいしくてパクパクいくらでも食べられます。電子レンジやトースターで温めても美味しいですよ。

IMG_8939

人気No2は渋皮つき栗グラッセ。ごろんとまるごとの栗は食べ応えがあり、お茶請けにぴったり。

あったかいほうじ茶と栗グラッセで、ほっこりとしたお茶の時間を。

IMG_8938

そして最後は丹波黒グラッセ。国産黒大豆の大きさにびっくりです。そのまま食べても美味しいですが

アイスに混ぜたり、スイーツのトッピングとしても楽しめます。

どれも本当にオススメなので、ぜひお試しください♪

Read Comments