かわいい帽子でお出かけを♪

こんにちは。大和郡山のカンザキです(^。^)
一気に寒くなってきて、冬がやってきたぁーって感じですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回カンザキのおすすめは帽子です(^○^)
先日、伸ばしていた髪をいきなりベリーショートにし帽子にハマり始めました!
これから寒くなるのに髪を切ったり、夏より冬の方がアイスクリーム食べたくなる時ありませんか?
なぜか不思議ですよね(笑)

イノブン大和郡山店では可愛いお洒落な帽子が勢揃いしています。


ショートヘアの方もロングヘアの方も!この冬はいろんな種類のあったかい帽子をかぶってお洒落にお出けしてみませんか?
ぜひ、大和郡山店にご来店ください。
みなさまのご来店、スタッフ一同
心よりおまちしております(*´꒳`*)

Read Comments

この季節の大人気お菓子♪

こんにちは!イノブン高の原店の信田です

秋といえば食欲の秋!とくに寒くなり出してからは暖かいお茶や甘いものが恋しくなりますね、、、
私は食べることが大好きななんですが、秋はとくに美味しく感じるので食欲が止まりません!

本日紹介したい秋のおすすめ商品はこちらです

「お百姓さんが作ったスイートポテト」
!スタッフの間でも人気です!
こちらお味が3種類ございまして、ノーマルのスイートポテト、紫芋のスイートポテト、紅茶のスイートポテト

私はノーマルスイートポテトと紅茶のスイートポテトを買って食べました!

どちらもすごくしっとりとしていて、甘すぎず上品なお味です。紅茶の方はスイートポテトを感じつつも紅茶の風味が漂います。

自分へのご褒美ティータイムにいかがでしょうか?

寒暖差が激しい季節ですので、お体に気をつけてくださいね
暖かくなれるお品物も数々ご準備してますのでぜひお立ち寄りくださいませ

Read Comments

新感覚アクセ♪

みなさまこんにちは、スタッフのアカシです。

マスク生活も、今やすっかり当たり前になりましたね。

イヤリング派のみなさまの中には、マスクを付け外しするたびにイヤリングが外れてしまう。。。そんなお悩みを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか??(わたしがまさにでした。。。^^)

そんなお悩みを解決してくれる新感覚アクセを、本日はご紹介させていただきます!

当店でも大PUSH中!イヤカフです!

付け方はとっても簡単。

このように、耳のサイド部分にはさむだけで、簡単にトレンド感のある耳元に仕上がります^^

イヤリングの金具はマスクのゴムと触れやすく、すぐに外れてしまいがちですが、イヤカフはその心配がありません^^

マスク生活が続く中でもおしゃれを楽しみたいみなさまに、今一番おすすめしたいアイテムです!

ゴールド、シルバー、そして新入荷のピンクゴールドと、種類も多数そろえておりますので、ぜひお気に入りのカフを探してみてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments